トミブロ

為になる記事を発信中!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『理美容師はスタイリストになるのは早い方が良い』

『美容師理容師はスタイリストになるのは絶対的に早い方が良い』 →スタイリストになると、アシスタントの時よりも戦力になれます。 こんにちは、冨田です。 この記事は美容師理容師でアシスタントの方、スタイリストの方に向けた記事構成になっております。…

100万円スタイリストになりました『冨田光樹』

100万円スタイリストになりました『冨田光樹』 →美容師理容師の第一目標の達成を果たしました。 こんにちは、冨田です。 今回の記事は僕の個人的な事を書いた記事構成になっております。 先日、100万円スタイリストというのになりました。 美容師理容…

100万円スタイリストになりました『冨田光樹』

100万円スタイリストになりました『冨田光樹』 →美容師理容師の第一目標の達成を果たしました。 こんにちは、冨田です。 今回の記事は僕の個人的な事を書いた記事構成になっております。 先日、100万円スタイリストというのになりました。 美容師理容…

美容師理容師は労働時間が長いからこそ成長出来る

『美容師理容師は労働時間が長いからこそ成長出来る』 →労働時間が長い事を否定的に捉えず、ポジティブな発想で捉える。 →ポジティブマインドを身に付けましょう。 こんにちは、冨田です。 この記事は『美容師理容師の長時間労働に付いて』を肯定する記事構…

『理容師、美容師になる方法・高効率』

{理容師、美容師になる方法・高効率} 理容師又は美容師になる方法は一般的には「専門学校に入学して資格を取得してから入社」です。そして「下回り→アシスタント→スタイリスト」このような順番でなっていくのが普通です。 高校卒業して専門入学からスタイリ…

美容系サロンでITを使った物販方法『解説』

美容系サロンでITを使った物販方法 →美容系物販を行う方必見の記事構成です。 こんにちは、冨田です。 この記事では美容系サロン又は美容に興味のある方が美容系物販をする方法に付いて具体的に解説しています。 美容系物販はITとSNSを使うべき 最近頻繁に、…

『美容師理容師の違いは本質的にはない』

{美容師理容師の違いは本質的にはない} →美容師理容師のどちらになろうか悩んでいる方必見の記事です。 こんにちは、冨田です。 僕は美容師理容師になりたい人の相談を年間数十人聞いています。基本的には高校生です。 この記事は美容師理容師になりたい高校…

脱毛は高いと聞くけど安い脱毛はあるのか『ある』

脱毛は高いと聞くけど安い脱毛はあるのか『ある』 →割とコスパの良い脱毛はあります。 こんにちは、理容師の冨田です。 この記事では、高いと思われがちの脱毛の中でも割と安くて人気でオススメのメンズ脱毛を紹介しています。 女性の方は髭の濃い知人の男性…

{『美容師理容師向け』アルバイトより効率良い副業}

{『美容師理容師向け』アルバイトより効率良い副業紹介} →美容師理容師向きのアルバイトより効率の良い副業があります。 →将来的に時間拘束は減り自由な時間が増えます。 こんにちは、冨田です。 この記事では『美容師理容師がアルバイトよりも効率の良い稼…

美容師理容師の貯金先は長期投資へ『分散』

{美容師理容師の貯金先は長期投資へ分散させよう} こんにちは、冨田です。 この記事では『美容師理容師の貯金先を長期投資へ分散させる事で、資金を増やす意義に付いて書いてあります。』 『資金を増やしたい、将来のお金が不安である方』に向けた記事構成に…

美容師理容師で結果が出る人出ない人

{美容師理容師で結果が出る人出ない人} →誰でも結果は出せるようになります。 こんにちは、冨田です。 この記事では美容師理容師で結果が出る人と出ない人がいるのは何故かに付いて具体的に解説してあります。 記事の信憑生をあげる為に先に自己紹介を貼って…

美容師理容師はクレジットカードで損をする『改善』

美容師理容師はクレジットカードで損をする『改善』 →美容師理容師はクレジットカード決済をして損をする人が多い。 こんにちは、冨田です。 この記事では美容師理容師の方がクレジットカードで損をしている人が多いのでその改善策を書きました。 先日『美容…

美容師理容師は収入源を増やすと人生が変わる

{美容師理容師は収入源を増やすと人生が変わる} →美容師理容師は一つの固定給への執着をやめましょう。 こんにちは、冨田です。 この記事では美容師理容師が収入源を増やすと人生が変わる事に付いて具体的に書いてあります。勿論、その方法に付いても書いて…

美容師理容師の開業資金調達方法『独立』

美容師理容師の開業資金調達方法『独立希望者向け』→開業資金調達方法は融資だけではありません。 こんにちは、冨田です。 この記事では美容師理容師が開業資金を調達する方法に付いて具体的に書いてあります。 先日の記事では『投資』に付いて美容師理容師…

美容師が投資(株等)をする際の注意点『初心者へ』

{美容師が投資(株等)をする際の注意点を簡単にまとめた } こんにちは、冨田です。 この記事では美容師理容師が株やFXまたは仮想通貨をする際の注意点に付いて書きました。 結論→美容師理容師もどんなに忙しくても投資を始めることは出来る。 そして稼ぐ事…

理容師の古い床屋のイメージは無駄である

Instagramより 理容師の古い床屋のイメージは無駄である →イメージは先入観であって思考を鈍らせます。 こんにちは、冨田です。 この記事では『理容師は古い床屋のイメージは無駄である事を証明する記事になっております。』 理容師は古い床屋のイメージは無…

美容師理容師は転職前に次の仕事を探すべき

Instagramより 『美容師理容師は転職前に次の仕事見つけてからでないと大変』 こんにちは、冨田です。 先日の記事はこちらです。 www.ribiyousitomita.com 今回の記事では、美容師理容師が他業種や同業含め、転職前する前に次の仕事を見つけてから辞めるべき…

技術だけに満足すると美容師理容師の将来性は曖昧

Instagramより 『技術だけに満足すると美容師理容師の将来性は曖昧』 →将来性を見出す方法があります。 こんにちは、冨田です。 この記事では、美容師理容師の将来性を見出す方法に付いて具体的に解説しています。 技術だけで満足しない 美容師理容師の次の…

ダイエットでリバウンドしないジムがある!?『美容』

Instagramより ダイエットでリバウンドしないジムがある!?『美容』 →リバウンドしないをコンセプトにしているジムを見つけました。 こんにちは、冨田です。 この記事では見出しにもあるように『ダイエットでリバウンドしないジムを見つけたので紹介してま…

美容師理容師の女性が仕事を辞めるときの注意点

Instagramより 『美容師理容師の女性が仕事を辞めるときの注意点』 →収入0円になる可能性あり。 こんにちは、冨田です。 この記事では美容師理容師の女性が仕事を辞める時の注意点に付いて具体的に書いてあります。 先に結論から言うと、何も知識のない『美…

美容師理容師が同業に転職する際の注意点

美容師理容師が同業に転職する際の注意点 こんにちは、冨田です。 この記事では美容師理容師が同業に転職する際の注意点について具体的に書いてあります。 結論から言うと、転職をする際に目先の給料に執着するといい転職は出来ません。 美容師理容師が同業…

美容師理容師専門学校の通信制は成長速度が異常

『美容師理容師専門学校の通信制は成長速度が異常である』 こんにちは、冨田です。 この記事では美容師理容師の専門学校の成長速度が異常な理由に付いて書いてあります。 1・美容師理容師の通信制の専門学校とは 2・なんで美容師理容師の通信制の専門学校…

美容師理容師の他業種へ転職すれば上手くいく誤解

『美容師理容師の他業種へ転職すれば上手くいく誤解』 →この記事で現実を知りましょう。 こんにちは、冨田です。 この記事では美容師理容師が他業種に転職すれば上手くいくという勘違いをしている人に向けた記事構成になっております。 現実を知って、勘違い…

『BEAUTY LEAP』

『BEAUTY LEAP』 こんにちは、冨田です。 この度『BEAUTY LEAP』を発案し、立ち上げさせて頂きました。 Instagramアカウントとしてスタートしました。 この記事では僕が『 BEAUTY LEAP』を立ち上げるまでの経緯を書いていきます。 『BEAUTY LEAP』 『 BEAUTY…

筋トレの価値を見出せないから継続が出来ない

『筋トレの価値を見出せないから継続が出来ない』 →価値を見出せば良い こんにちは、冨田です。 この記事は『筋トレが出来ない人が出来るようになる』記事構成になっています。 1・何で筋トレを継続出来ないのか 2・筋トレが継続出来ないのは目的意識の高…

ダイエットは出来ないと思うから出来ない『解決』

『ダイエットは出来ないと思うから出来ない』 こんにちは、冨田です。 この記事では『ダイエットが出来ないと言うのは思い込み』という事について書いています。 結論→ダイエットは誰にでも出来る 1・何でダイエットを本気で出来ないのか 2・ダイエットは…

不器用な人こそ美容師理容師になる

『不器用な人こそ美容師理容師になるべき』 こんにちは、冨田です。 *冨田光樹の体験談を書いたnoteより。 今回は<『不器用だね』と言われ続けた僕がスタイリストになって3年6ヶ月で副店長にまでなった話』>を書きます。 「美容師理容師は不器用な人には…