トミブロ

為になる記事を発信中!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『努力の教科書・成功と失敗と効率性』

[成功する人・失敗する人] ・先日1万文字の深いnoteを書いたので公開します。 こんにちは、冨田です。 このnoteは『圧倒的な努力論』について書いたnoteです。 「努力で結果を出したい」「努力が報われたい」「結果を出したいけど」 そんな悩みや疑問を解決…

起業したいけど目指すところは起業ではなくて

起業したいけど[目指しているのはその先] ・今回は僕のnoteの一部を公開します。 note.mu 『初めに』 僕はこれから、先の先の先に行きます。 もっと遥か遠くに自分を持っていきます。 ですが、自分一人でいくのではありません。周りを、世間を巻き込みつつ、…

脱毛の前に無料カウンセリングがおすすめ『3選』

{脱毛・無料カウンセリングについて「悩み解決&おすすめ紹介」} 「脱毛の無料カウンセリングって何」「脱毛の前に無料でカウンセリングって出来るの」「なんでカウンセリングが必要なの?」 このような疑問を解決しつつ、無料カウンセリングが出来る脱毛を…

メンズヒゲ脱毛のメリットデメリット『格安脱毛発見』

ヒゲ脱毛のメリットとデメリット 「ヒゲ脱毛をしたいけど、どんなメリットがあるのか分からないし、そもそもヒゲ脱毛は高そう。脱毛をするならどこですればいいのかも分からない。あと可能であれば安い脱毛サロンを知りたい」 このような疑問を解決します。 …

美容ブログの教科書(注意点):5[無料]

美容ブログの注意点 「美容ブログを書く時に気をつけた方がいいことはある?」「美容ブログでの禁止事項とかあるの?」 このような疑問を、ブログ1ページで解決しました。 こんにちは、冨田です。 今回は美容ブログの注意点について書きました。 今回で美容…

美容ブログの教科書(ネタ探し):4[無料]

美容ブログ記事ネタを探そう こんにちは、冨田(@S_h_koki0726)です。 「美容ブログを書きたいけどネタが見つからない」「美容ブログのネタは何を書けば良いのか。」 こういった疑問に答えます。 先日の記事はこちらです。 www.ribiyousitomita.com 前回の記…

美容ブログの教科書(大切な事):3[無料]

[美容ブログで大切なこと] こんにちは、冨田です。 今回は「美容ブログで大切なこと」を書きました。 先日の記事はこちらです。 www.ribiyousitomita.com 先日の記事では、美容ブログの開設方法を書きました。 開設方法は上記記事を参考にして下さい。 今回…

美容ブログの教科書(開設方法):2[無料]

[美容ブログ開設方法] こんにちは、冨田です。 この記事では美容ブログの開設方法を具体的かつ簡単に解説していきます。 [○先日の記事はこちらです。] www.ribiyousitomita.com 美容ブログの教科書一回目では、ブログを書く方法と運営方法を書きました。 *…

美容ブログの教科書(運営方法):1[無料]

[みんなで美容ブログを書こう] こんにちは、冨田です。 今回の記事では美容のブログを書く方法と運営方法を書きました。 僕は美容や美容業界の記事を毎日更新しておりすでに200日目を超えました。 記事数は現在(2019.10.10)で240記事以上です。 「美…

冨田光樹アクセスページ[自己紹介をします]

*こちらは冨田光樹のアクセス(自己紹介)ページです。 *最後の一言が一番重要です。 {冨田光樹} [自己紹介] 名前 冨田光樹 年齢 20〜25歳くらい 誕生日 7月26日 性別 男 出身地 埼玉 職業 理美容師(理容師) [現状] 『仕事先』 Smile hair 北浦和…

メンズ美容・安い脱毛を見つけました(超おすすめ)

安い脱毛を見つけました[脱毛したいメンズ向けの記事です] こんにちは、冨田です。 今は理美容業界で、理美容師兼美容系ブロガーです。 「美容脱毛をしたいけど、安いサロンでやりたい」 こんな悩みを解決してしました。 この悩みを深掘りして解決します。 …

ダイエットで短期成功したいならジム[無料あり]

短期でダイエットの成果を出したければジム一択です(返金制度もあります) こんにちは、冨田です。 毎日美容業界や美容の記事を更新して198日目で、記事数は今日で239記事です。 今回は、 「ダイエットで短期で早く成果を出したい」 こういった悩みを…

メンズ美容・美肌の男性は何をしているの?

美肌男子の肌について『美肌男子がしている事とは』 こんにちは、冨田(@S_h_koki0726)です。 「美肌男子はなんでそんなに美肌なの?」 そんな疑問を持っている方も多いと思います。 結論から言うと、美肌男子は肌の手入れをしています。 今回は美肌男子の肌…

理美容室のInstagram自動化方法発見しました!

『Instagram自動化は可能である』 ・Instagram自動化方法紹介。 ・Instagram自動化は無料か有料か。 こんにちは、冨田(@S_h_koki0726)です。 今回はInstagramの自動化方法を見つけたので紹介していきます。 先日Instagramフォロワーの教科書|冨田 光樹|not…

メンズ美容・おすすめのワックス超厳選3選!!

『ワックスおすすめ超厳選3選!!』 こんにちは、冨田です。 今回の記事はメンズ向けに『おすすめのワックスを紹介しました。』 僕は理美容師として現場で仕事をしているので、良い紹介が出来ました。 『ドライタイプのワックス』 メンズにおすすめのドライ…

メンズ美容・メンズがダイエットをするおすすめ方法

メンズが超効率良くダイエットをするには!? ・摂取カロリーを減らそう ・脂肪を筋肉に変えよう ・メンズ向きおすすめダイエット方法とは こんにちは、冨田です。 今回の記事ではメンズがダイエットするのに効率的な方法を紹介しました。 これからダイエッ…

メンズ美容・男は筋トレをすると人生が変わる!?

男は筋トレで悩みを解決出来る ・筋トレをしよう ・筋トレは時間がなくても出来る こんにちは、冨田です。 今回の記事はメンズ向けに筋トレの記事を書きました。 *女性の方は近くの男性に見せてあげて下さい。 筋トレをすると人生が変わる理由についてを具…

美容師理容師はAIを統計学に使おう

FOLLOW ME>> 冨田 光樹/TwitterFOLLOW ME>> 冨田 光樹/Instagram 『美容師理容師はAIを統計学に』 ・統計から学べることは多い ・AIは美容師理容師にも使えるツールである こんにちは、冨田です。 今回の記事は『理美容師はAIを統計学に使おう』と言う記事で…

メンズ美容・ひげ脱毛を考えている男性へ『注意!』

『ひげ脱毛をしたい!』 ・ひげ脱毛をしたい方必見記事 ・人気の脱毛サロン紹介 こんにちは、冨田です。 この記事は、これからひげ脱毛を考えている方に向けて脱毛サロンを選び抜いて紹介した記事になっております。 「ひげ脱毛をしたいけど、どれくらいの費…