トミブロ

為になる記事を発信中!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美容師理容師は不器用でもなれる『ウサギとカメ』

美容師理容師は不器用な方でもなれますの理由を具体的に解説。

ヘアセットにおける注意点をまとめてみました。

今回は『ヘアセットにおける注意点』をまとめました。 こんにちは、冨田です。 先日のツイート 今ブログでセットの記事を書いているのですが面白い事を発見。Googleで #メンズセット と検索するよりも #ヘアセット と検索をかける人の方が多い。そして #レデ…

美容師理容師なりたい方『入社する前に準備する事』

美容師理容師になりたい方が『入社前に準備する事』 こんにちは、冨田です。 今回は『入社前に出来る事をまとめていきます。』 先日のツイートはこちら これ準備しておくと入社してから苦労しない。#美容師 #理容師 を目指す学生さん必見です。▶️意識高い相…

美容師理容師の『国家試験合格は難しいのか』

こんにちは、冨田です。 僕は理容師として、専門的に美容師理容師についての記事を書いています。 Twitterでの記事は学生や美容師理容師に向けて書いてます。先日のツイートはこちら。 「夢は夢で終わるよ」みたいな言葉言われた事ある方多いかなって 僕は全…

美容師理容師のサロン選びの注意点を3つ程上げていきます

『超重要』美容師理容師はサロン選びで仕事人生の8割は決まる『早くスタイリストになる為に』 こんにちは、冨田です。 この記事では美容師理容師のサロン選びがどれ程重要かを書いていきます。同期と差をつける方法はサロン選びで決まるのでその理由を解説…

理容師美容師の環境『サロン』選びの注意点と方法

サロン選びで大切な事

理容師美容師が稼ぐ事は可能な理由{将来が不安な方へ}

理容師美容師は本当に稼げるのかが不安な学生へ 稼げないと言われた経験がある学生へ 具体的な方法を公開 投稿者 冨田 この記事の内容 理容師美容師は環境で稼げるかが決まる 理容師美容師は稼げないと言われた学生へ この記事を書く理由は理容師美容師の夢…