トミブロ

為になる記事を発信中!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美容師理容師の人間関係改善方法『徹底解説』

『美容室理容室の人間関係は改善出来ます』 こんにちは、冨田です。 この記事では、美容師理容師の悩みトップ10には確実に入る『人間関係』に付いて、改善策を含めてまとめました。 正直、人間関係が成り立っていない美容室理容室は崩壊しやすいです。 理美…

美容師理容師はアシスタント時代は物『論外』

美容師理容師はアシスタントは物として扱うのは『論外』である こんにちは、冨田です。 この記事では最近良く聞く『アシスタントを物のように扱う美容室理容室に付いて』具体的に書いて、その改善策もまとめました。 この記事が為になる方はこんな方 美容師o…

脱毛紹介人気高3選『徹底的に調べ比較して厳選』

脱毛している人が多いけど『人気の脱毛サロン』や『人気の脱毛方法』はどれ? こんにちは、冨田です。 この記事では最近多い『人気脱毛』についての紹介をしていきます。 1・痛くない顔脱毛 『痛くない脱毛体験』 独自の『ハイパースキン法』と言う方法によ…

美容師理容師の人材が退職する理由『なんで』

美容師理容師の人材が辞める理由は上司や社長の責任放棄である こんにちは、冨田です。 先日のツイートはこちら 美容師理容師志望の高校生『諦めている人、またはブレている人多過ぎないか』先生が親が「大学の方が良いぞ、理美容師はやめた方が良いぞ」そん…

美容師理容師の仕事着代『節約方法』

美容師理容師の仕事着代『節約方法』です。節約しないとワンシーズンで6万円飛ぶ可能性も。 こんにちは、冨田です。 この記事は、美容師理容師の仕事着代が高くて悩む方必見の記事になっています。これから美容師理容師になる学生も参考にして下さい。節約…

美容師理容師のシザーやセニングは消耗品です『注意』

美容師理容師の『シザーやセニング』は痛みやすいのでその対策をまとめました。 ハサミは高価ですが消耗品なので、痛めない対策をしないと後悔します。 こんにちは、冨田です。 この記事は『美容師理容師のスタイリストやアシスタントの方』に向けた記事構成…

美容師理容師の『専門学校選びで重視する事』

『美容師理容師の専門学校選びの要点を具体的に解説しました』 →専門学校選びで大切な事は時間より質です。 こんにちは、冨田です。この記事では理美容師の専門学校選びの要点をまとめてあります。 この記事が為になる方はこんな方 美容師理容師を目指す中高…

自分で髭を剃る時の注意点『理容師』

『自分で髭剃りをする時の注意点を具体的に解説した』 こんにちは、冨田です。 この記事は『自分で髭剃りをする具体的な方法を知りたい男性』に向けた記事構成になっています。→自分でも髭は綺麗に剃る事は出来ます。 ○この記事が為になる方はこんな方 髭が…

美容師理容師の通信制は高効率である『費用1/3』

美容師理容師の通信制は全額実費で『費用1/3』でなれます お金がない環境で生まれた方も美容師理容師になれる事を証明しました。 こんにちは、冨田です。 昨年の記事はこちら。 www.ribiyousitomita.com この記事では上記の記事に掲載してある『美容師理容師…

美容師理容師は稼げるのか『稼げる』

美容師理容師は稼げるのか『稼げます』 美容師理容師は稼ぐ事は出来ます。この記事に具体的に書きました。 こんにちは、冨田です。 今回の記事では美容師理容師が稼げるのかどうかに付いて書いていきます。→少しシビアな話になります。 美容師理容師は『稼げ…

副業について『超必見!バレない方法も紹介』

{副業で収入を越えて人生変える} ・副業は誰でも出来る。 ・副業にはバレない方法がある。 「副業をしたいけど会社にバレそうで怖い」「どうすれば副業はバレないのか」 上記の悩みを解決します。 こんにちは、冨田です。 会社で人事部長をしているので、部…

体臭対策で好印象を与えよう『汗臭・ワキガ』

「もしかしたら自分は臭い体臭が出ているかも!?」気になる方は必見です。 体臭に『友達や恋人が気付いても言いにくい』ので、自分で改善しましょう。 こんにちは、冨田です。 この記事は「もしかしたら自分は体臭が出ているかも。。」と気になる方に向けた…

セルフカットの前髪の切り方を徹底解説『メンズ』

メンズセルフカットの前髪の切り方を徹底解説『プロより』 メンズの前髪の切り方を9項目に分けたので実践して見て下さい。 こんにちは、冨田です。 「セルフカットは出来るのか?」と言う声に付いてです。 結論から言うと、出来ます。現場で働く僕が『徹底…

美容師理容師は労働よりも生き方『出産や独立』

美容師理容師は労働より『人生を見るべき!?』 美容師理容師は生き方は会社に縛られず、自分で決める事をオススメします。この記事を参考にしてみて下さい。そして『労働、生き方』で悩む美容師理容師は社長に提示してみて下さい。 こんにちは、冨田です。…

メンズ眉毛をカットして自分で整える方法『簡単5分』

[メンズ]眉毛をセルフカットして簡単に整える方法を解説『簡単5分』 眉カットは誰でも簡単に5分で出来るようになります。 こんにちは、冨田です。この記事がためになる方はこんな方。 自分で眉毛を整えるメンズ 簡単に眉毛カットしたいメンズ 具体的なやり…

接客業は口臭がきついと指名率が落ちる『原因と改善』

接客業は口臭が臭いと指名が落ちる『口臭の原因知り、改善解決しましょう』 口臭は原因を突き止めれば改善出来ます。 こんにちは、冨田です。接客業をしていて『口臭が臭いと指名が落ちる』と言うのは当たり前です。『臭い』と言うだけで、お客様に不快感を…

美容師理容師の腰痛改善方法『腰痛は離職に繋がる』

美容師理容師『腰痛』改善方法とは こんにちは、冨田です。先日の記事はこちら。 www.ribiyousitomita.com 先日の記事は『手荒れ改善方法』について書いて、今回の記事は『腰痛の改善方法』について書きました。 美容師理容師は『腰痛』に悩まされている人が…

美容師理容師『ひどい手荒れ』の悩み改善解決方法

美容師理容師の『ひどい手荒れ』を改善する方法 「理美容師になってから手荒れがひどい」「どうすれば手荒れを治すことが出来るか知りたい」 そんなみなさんの悩みを解決しました。 *僕はこの記事記載の方法で『ひどい手荒れ』が治りました。 こんにちは、…

抜け毛や頭皮のかゆみに悩む方必見『シャンプーで対策』

抜け毛や頭皮のかゆみに悩む方必見『シャンプーで対策』 どんなシャンプーがいいの? こんにちは、冨田です。 この記事は僕が現場で働きながらお客様に伝えるシャンプーの重要性について書いてあります。 1抜け毛や頭皮のかゆみの原因 抜け毛や頭皮のかゆみ…

お金がない人が美容師理容師になる方法『通信制』

こんにちは、冨田です。 この記事では僕の周りに多い、お金がなくても、理美容師になれた方の、その方法を紹介していきます。 理美容師の専門学校は大きくこの2つに分かれます。 全日制 通信制 今回は『通信制』の紹介がメインの記事にしました。 先日の記…

美容室理容室のヘアセットが上手い理由は『ドライヤー』

美容室理容室にいる理美容師はどこのドライヤーを使用しているの?誰でもヘアセットは上手くなるの? そんな悩みを解決していきます。 こんにちは、冨田です。 僕のTwitterはこちら twitter.com 今回の記事はドライヤーセットの重要性についてを、上記の『ヘ…

シャンプー種類『値段別人気シャンプー 』厳選5選

シャンプー種類『値段別人気シャンプーは厳選5選!』 なんでそのシャンプーは人気なの?人気の根拠は?どんなシャンプーが自分にあっているの?そんな悩みをこの記事では解決しつつ、人気シャンプーの紹介をしていきます。 こんにちは、冨田です。 先日の記…