トミブロ

為になる記事を発信中!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

税理士相談前に税理士紹介サービスを使う・報酬有り

税理士相談無料紹介サービス[簡単] ・お得なサービスなのでぜひ最後までみて下さい。 ・こちらの記事では2つに厳選して税理士紹介サービスを掲載しております。 *先日の記事でも掲載しているサービスですので税理士紹介サービスを早く使いたい方は税理士相…

ノーリスク副業でおすすめはこれだ・1日1時間

ノーリスク副業は簡単に携帯一つで出来る『事実です』 こんにちは、冨田(@S_h_koki0726)です。 今回の記事ではノーリスクで携帯一つで始めることが出来る副業を2つ紹介します。 *この記事で紹介する副業は誰でも簡単に始める事が出来ます。 それは何かと言…

ドメインの意味とは?ドメインを購入して取得しよう!

ドメインってなに!?ドメイン取得方法! ドメインとは『〜〜〜.com』にあたる部分です。 僕の『トミブロ』のURLは『https://www.ribiyousitomita.com/』ですので『ribiyousitomita.com』がドメインと言われる部分です。 ➡️このドメインを、自分独自のドメイ…

鋭意努力は報われてからかっこいい『必ず報われる』

努力しても叶わないなら努力しよう アメリカのセラピストのジョナサン・ロビンソンは「努力はコツ」と唱えた。 アメリカのトーマス・エジソンは「天才は才能1%、努力99%」と唱えた。 日本の織田信長は「努力したものの心構えは違う」と唱えた。 「努力…