トミブロ

為になる記事を発信中!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告します。

いつも当ブログを見て下さり本当にありがとうございます。 この度は一度ご報告をさせて頂きます。 当ブログは美容系に特化したブログでの運用をしておりましたが、今後の方針としては雑記ブログとして、美容、転職、投資、趣味等々、様々な分野に触れた記事…

やりたい事は構造的に考えれば見つかる

【やりたい事を見つける方法】 トミブロ運営者 www.ribiyousitomita.com 【やりたい事がない理由はこれだ】 やりたい事がない理由は、環境が関係していると思っています。 先日のYouTubeでも話したのですが、やりたい事がない人は、周りに否定してくる人が多…

20〜30代の転職希望者が失敗しない為に決める事

40代になる前に転職したい人は【これだけはしよう&これだけは辞めよう】 *この記事は3分で理解出来る構成にしております。 [転職希望者がまず決めるべき事] ・転職するなら転職する 単純な事ですが、これが本質だと思います。転職しようか転職しないか…

仕事とお金とはグループ『抽象的なワードを具体化』

【仕事もお金も抽象的だから具体的に】 この度は【仕事とは:お金とは】というはてなブロググループを作成したので報告致します。 このはてなブロググループを作成した理由 仕事とお金について の多方面からの考え方を知りたい! 抽象的なワードを具体的にし…

『必見』転職相談は1人で悩まない為にある・無料あり

20〜30代の為の転職相談 ・転職したいけど1人で悩んで困っている方は、まずは転職相談を使うべきです。この記事では、転職相談を無料でする方法からなぜ転職相談を使うべきなのかを書いております。 *加えて日本の転職数まで書いてあります。*最後に転…

2020年におすすめの本[内容と感想]

2020年に読むべき本はこの5冊だ[実際に読んだ本から厳選] *この記事では5分で読みたい本が見つかるように書きました。 今回の記事は下記の方にとってはとても為になります。 2020年に読むべき本を探している方 時代に合った本を探している方 こん…

2020年の目標を達成する方法『PDCA』

[2020年の目標達成はPDCA一択] こんにちは、冨田(@S_h_koki0726)です。 今回の記事では2020年の目標達成方法に付いて書いていきます。 「目標は決めたら確実に達成する」これは超重要です。 正直、一度決めた目標を達成出来なそうなら目標は設定しな…