トミブロ

為になる記事を発信中!

冨田光樹アクセスページ[自己紹介をします]

f:id:menzusettoribiyousi:20191010010645j:plain

*こちらは冨田光樹のアクセス(自己紹介)ページです。

*最後の一言が一番重要です。

 

{冨田光樹}

 

[自己紹介]

  • 名前 冨田光樹
  • 年齢 20〜25歳くらい
  • 誕生日 7月26日
  • 性別 
  • 出身地 埼玉
  • 職業 理美容師(理容師)

 

[現状]

 

仕事先

  • Smile hair 北浦和2号店
  • Smile hair北浦和2号店副店長兼Smile hair全体〇〇部署代表

 

個人運営

・トミブロ

>>(https://www.ribiyousitomita.com

 

・理美容団体BEAUTY LEAP代表

>>(https://www.ribiyousitomita.com/entry/2019/05/04/011806

 

・理美容LINE オープンチャットルーム管理者

>>(https://www.ribiyousitomita.com/entry/ribiyouopenchatroom

 

・YouTube

>>(https://www.youtube.com/channel/UC8sQ7IssY-amCFZPyhUUq0Q

 

・Instagram

>>(https://www.instagram.com/k.t.0726.b.b/

 

・LINE公式アカウント(美容記事配信兼返信用)
>>

http://nav.cx/3hsARzB

 

{今後の方針}

  1. 2年以内に実店舗での起業
  2. 美容業界を伸ばす為の事業始める
  3. いつか世界へ

 

[最後に本人から一言]

 

この記事を書いている僕はまだ若造です。(今は2019年10月です。)

 

今回この記事を書いた理由は、

  1. 知ってもらう為
  2. 自分との約束を公言する為
  3. 応援してくれている人の為

です。これから僕はどんどん事業を展開または大きくしたりしていきます。約束します。

 

自分がどこまで社会や人が求める事を成すことが出来るのか、自分がどれだけ人の為に動くことが出来るのか、自分がどれだけ社会の競争で勝つ事が出来るのか。

それをこの20代で形にしていきます。

 

この記事は5年後、10年後も残る記事です。

この記事はずっと読み返す事の出来る記事です。

この記事は将来見る事の出来る記事です。

 

自分が大きくなった時、また見たいと思います。自分が大きくなった時、みんなが見てくれると嬉しいなと思っております。

 

まだ若造です。ですが夢は大きいです。大きくて挫折しそうにもなります。気持ちが折れそうにもなります。

それでも、成し遂げたい夢です。上記に書いた僕の夢は、まだ勉強を始めた程度です。ですが数年後には形になって大きくなっています。

 

ぜひ、この記事をいつか見て笑って下さい。

ぜひ、この記事をいつか見て「やりやがった!」と思って下さい。

 

今後とも、冨田光樹という一人の人間を宜しくお願い致します。

 

*講演会依頼や取材依頼はこちらからお願い致します

>>k.t.080726@icloud.com