トミブロ

為になる記事を発信中!

僕の2019年の方針を改めて書いていきます『雑談です』

2019年の方針公開

こんにちは、冨田です。

トプ画はこちら。

f:id:menzusettoribiyousi:20190102233405j:plain

 

 

昨日から2019年になったので今回は目標をもう一度改め直し公開していきます。『雑談です』つまらないブログになる可能性は大です。

 

先日のTwitterはこちら

 

上記のツイートにも記載してあるような内容を書き出します。

 

  1. ブログ300記事投稿
  2. noteテキスト300記事投稿
  3. youtube始めて1万回再生
  4. LINE@始める
  5. 理美容師なりたい方の相談を50人聞く
  6. Twitter1000投稿
  7. Instagram1000投稿

この7つの目標は確実に達成して行こうかなと。

 

これを達成する方法はこちらに書いてあります。

 

いい記事を増やしていく為に沢山のコンテンツをSNSやブログ、noteに量産して行こうかなと。このコンテンツの数を目標にしているので常に考えて記事を書いていかないと同じような記事が増えてしまうな〜とか思ってます。

 

記事の量と質を毎回毎回上げつつ良い記事を世の中の方に伝えて行けるように細かいTwitterでフォロワーの方が求めているのを問題点や改善点を見極めてそれをブログやnoteにコンテンツとしてまとめていきます。

 

ある方の言葉で『勝つまでやめるな』という言葉がありその事を僕も忘れずに行動をしていきたいと思います。

 

YouTubeコンテンツも増やしていきたいのですがまだ動画作成が出来ていないのが現状です。早く行動して沢山の再生をして頂けるようにいきます。『あ〜この動画為になるな〜』『この動画面白いな〜』とかそんな動画を目指してます。

 

でもYouTubeが本当に未知過ぎてどうやったら再生回数を上げれるのか調べてもいないのが現状です。この状態からどこまで上げる事が出来るか。新しい挑戦をする事は本当にワクワクします。

 

noteにはSNSでの結果報告を書いていきます。noteはブログにも掲載していくので確認出来るようにしてきます。

 

note.mu

 

今回は箇条書きになってしまいました。応援して下さる方の為にもこのような公開はしていきます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

冨田光樹より